特典ボリューム大集合

各プラットフォームやサイトのお得なショッピングをお届けします

2018年09月

紫の魅惑的な3つの腕時計をお勧めします

紫は神秘的で、紫をつける腕時計も女性を魅惑的な雰囲気にすることもありますが、この色も年齢を心配することはなく、明るい服に合わせてもモノクロ的に冷ややかなスタイルにも強烈な視覚効果があり、どの時期の女性が紫の腕時計をつけても伝えることができます。違う気質。次の時計編集者には、紫の魅力に満ちた女性の腕時計を3万円ほどお勧めします。
腕時計モデル:425 - 37.34.20
腕時計シリーズ:ディスク
シーマスター アクアテラ 150m メンズ コレクション | OMEGA
腕時計の直径:34ミリ
メカニズム:自動機械
表殻材質:精鋼
防水の深さ:100メートル
国内公価:RMB 11 4400
オメガのLDymatic女表は、濃い紫の魅惑の魅力を持っていて、ダイヤに埋まった時計の輪がまばゆい光を放つ。放射線光の図案を搭載した紫色の表盤にはダイヤの時間刻みが付いており、3時にはカレンダーウィンドウが設置されている。耐摩耗ブルーの石刻の鏡は、華美の表盤を目の前にする。34ミリの精鋼の殻は、磨砂処理を経た紫の皮のバンドを組み合わせて、女性を魅力的に見せる。この腕時計には、黒い陶磁器の環が、側縁精鋼の装飾波と内輪の本体との間に位置し、独自の工夫をした工芸品は完璧に現れている点がある。腕時計はCal . 8521 / 8521の同軸の機軸を搭載して、自動的なチェーンの機能を持っていて、透明な時計を通してしっかりとした機能の美しさを見て、そしてオメガSi 14シリコンの素材を採用して、動力は50時間に達する。

国内公価:RMB 105000
腕時計の直径:33ミリ
表殻厚さ:9.96ミリ
メカニズム:自動機械
表殻材質:18 Kバラ金
防水の深さ:30メートル
このカルティエブルー風船シリーズの腕時計は、9.96ミリの表殻は18 Kのバラ金で製造され、18 Kバラ金の凹溝式表冠には、突出した円形のサファイア、独特のカルティエブルー風船の特徴がある。銀めっきは、陽光線の紋様の表板には、11本の明るいカット円ドリルを象眼しており、1枚のローマ数字の時には、剣の形の青鋼の針を備えています。ブルージュエルの鏡面は、明るい紫色のワニの皮を合わせ、優雅に魅惑的な気質を放つ。腕時計はカルティエ076型工作坊の精製自動上チェーン機械のコアを搭載し、防水の深さは30メートル。
国内公価:RMB 99 500
メカニズム:自動機械
表殻材質:精鋼の穴
防水の深さ:30メートル
https://www.tokei777.com/omega
この積家デートシリーズの腕時計は、表板とバンドの両方を魅力的な紫を採用しています。精鋼の穴の殻の殻がしなやかな線になって、極めて輝いています。ラウンジ打ちで処理された表盤は、太陽の放射状の紋様で、6時位置には昼夜表示盤があり、その美しい銀の粉の装飾はRoeze - Vousデートシリーズのシンボル的な数字と巧みに融合し、造り出した光と深い紫紅色を得ることができる。表冠の飾り付けの明るいカットダイヤモンドは、輝く表盤と互いに呼応する。腕時計にはCal . 898 A型のチェーンコアを搭載しており、振周波数は28時間ごとに振動数を獲得し、40時間の動力が備蓄されている。大胆な前衛の傑作ともいえる、平凡な女性の目を引く。
時には一つの色が人の気持ちを変えたり、色を変えたりしても同じ効果があるかもしれませんが、よくない紫の腕時計を組み合わせた装飾品としてもいい選択です。デートやパーティーや旅行に行っても、魅惑の紫はきっと腕の中を明るくして、人ごみの中の魅力になるでしょう

宇宙伝奇オメガ「星の奇境」宇宙特集

2018年4月27日、北京あご堤港冬季ガーデンは、アメリカ国家航空宇宙局(NASA)太陽系探索計画をテーマとした『星奇境』宇宙特展をスタートさせた。
ここでは、アポロ登月計画、ハッブル望遠鏡、「挑戦者号」と「コロンビア号」宇宙飛行機、国際宇宙ステーションなど、私たちが耳にした名前や事件、一つ再現が目前にある。
オメガのスピードマスターが大人の男性に愛される理由
こほか、オメガ超覇腕時計が宇宙飛行士として宇宙を探索する重要な装備で、NASAと宇宙伝奇過程も今回展覧会に登場しました。さらに、オメガも3枚超覇腕時計と貴重な歴史文書を展示し、来場者と共にそ輝かしい伝説を思い出す。
959年、オメガは改良された超制覇シリーズCK 298を発売した。それは対称表殻と321機コアを保持していますが、新しい「斜め角」針で前作に採用された指針に代わりました。また、CK 298に採用された黒アルミニウム質測定計表輪も超制腕時計標準設計となっており、これまでに使用されている。1962年、水星計画宇宙飛行士ワルター・シュエラはCK 298腕時計を購入した。そ後、こ超覇腕時計が「シグコード7号」に登用した水星計画任務を身につけ、CK 298を宇宙に進出するオメガ超制腕時計となった。そ後、シュエラはこ超覇腕時計を西グマ7号に登用し、水星計画-大力神8号任務を実行し、初めて宇宙に進出した超制腕時計となった。
1969年、アポロ11号成功に成功した。宇宙飛行士バズ・オルドリンは、第4世代オメガ超制覇シリーズ専門腕時計を身につけて月表面を踏んだ。こ腕時計は月に身をつけたオメガ腕時計となって、「月表」に輝いた。デザインでは、こ腕時計は、オメガ首に非対称な表殻を採用した超制腕時計で、それを表冠とボタンとして追加防護を提供しています。表盤には「プロフェス」という文字が刻印されている。こ腕時計は最後321機腕時計である。
「双子星」は、現在国際宇宙ステーション計画まで計画しており、超制覇プロカウントダウンは常にNASA唯一認証すべて有人宇宙飛行任務に参加可能な装備である。今回展示されたオメガ超制覇シリーズ「月表」が昨年発売され、初月表に稼働した同金1861コアを搭載した。
https://www.tokei777.com/omega
まとめ:今回展覧会は今日から6月18日まで続いておりますが、オメガ好き皆様には、あご堤港冬花園へ行ってみてください。現場では、オメガ超制覇時計すばらしい時計を見ることができるほか、人類が宇宙を探求する過程を知ることができ、また専門スタッフがあなたために説明するために、そ情熱を熱くした伝奇的な歴史を味わうことができる。
プロフィール

thevafnbpv

QRコード
QRコード